ビンゴ38枚目追加!|攻略法はこちら

ツムツム まつ毛のあるツムで15チェーン以上を出す方法【ビンゴ22枚目】

ビンゴ22枚目

ツムツムのビンゴ22枚目に登場するミッション22-15「まつ毛のあるツムを使ってなぞって15チェーン以上を出そう」の攻略法やおすすめのツムを紹介します。

スポンサーリンク

まつ毛のあるツムを使ってなぞって15チェーン以上を出す方法

オススメのツム

本ミッションをクリアしやすいおすすめの「まつ毛のあるツム」は以下になります。以下のツムのいずれかをマイツムにしてミッションに挑むとクリアしやすいです。

イチオシのツム
ラプンツェル
ラプンツェル
エルサ
エルサ
ポット夫人
ポット夫人
おすすめのツム
ムーラン 
ムーラン
オーロラ姫
オーロラ姫
エンジェル
エンジェル

なぞって15チェーンですので、消去系スキルや巻き込み消去スキルは使わず、ツムを15個以上繋げる必要があります。チェーンが得意なツムや、変化系のスキルを使えば簡単にロングチェーンが作れます。

ラプンツェル・エルサ

ラプンツェル(SLV2以上)、エルサなら、スキルを1回使うだけで簡単に15チェーンが可能です。ラプンツェルはスキル発動と共に一気に限界までチェーンを、エルサはツムが下に詰まった状態でスキルを作り、凍結ツムを割りましょう。

ポット夫人・ムーラン・オーロラ姫・エンジェル

ポット夫人、ムーラン、オーロラ姫、エンジェルは、変化系スキルの中でも1回のスキルでロングチェーンをしやすいツムになります。

他にもまだまだたくさん!まつ毛のあるツム一覧をチェック!

上で紹介したツム以外にも、まつ毛のあるツムはたくさんいます。以下リンクから「まつ毛のあるツムの一覧」をチェックして、スキルレベルの高いツムや使い慣れたツムがいればそちらを使用するのも良いでしょう。

ロングチェーンを作るコツ

上のツムを使ってもなかなかクリアできない場合は、一度「ロングチェーンを作るコツ」をおさらいしてみましょう。以下に基本的な「ロングチェーンを作るコツ」をまとめてますのであせてチェックしてみてくださいね!

ビンゴ22枚目攻略情報

ビンゴ22枚目

ビンゴ22枚目のミッション一覧と、各ミッションの攻略法は以下の記事でご確認頂けます。ビンゴ22枚目は全ミッションクリアでスキルチケットがもらえるので記事を参考にぜひクリアを目指してみてください。

ツムツムの攻略情報・最新情報

ミニー  ツムツム最新情報  ミニー
イベント・新ツム・リーク 予定カレンダー
ピックアップガチャ セレクトボックス
シンデレラ  最強ツムランキング  シンデレラ
最強ツムまとめ スコア稼ぎ最強ツム
コイン稼ぎ最強ツム ミッション別最強ツム
イーヨー  攻略お役立ち情報  イーヨー
コイン稼ぎのコツ スコア稼ぎのコツ
ビンゴ攻略情報 ぬりえ攻略情報
デール  その他お役立ち情報  デール
エラー解消方法 アップデート方法
機種変更時のプレイデータ引き継ぎ方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です